人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mokobiyori

mokobiyori.exblog.jp ブログトップ

試作品

とうとう夏休みに入りましたね。

私はというと、葉っぱばかり生い茂る朝顔と鈴虫のお世話に明け暮れてます…

虫はかなり苦手なんですが、先日初めて鰹節をあげたところ、明らかに鈴虫のテンションが上がり、ケンカまでする始末(笑)
ちょっと愛着が湧いてきました( ̄▽ ̄)

なかなか一人時間がないので製作が進まないのですが、9月のイベントに向けて試作品作りを始めました。

試作品_f0229815_23420864.jpg



今回はつぶつぶを編み込んでみました♡
どうなっていくのかはまたの機会に。

金属が苦手な方からのリクエストです。なかなかお気に入りです🎵


そして時間がないと言いつつも、キャンプで使うキッチンテーブルを作りはじめる私。
コツコツ作業して、やっと完成しました♡
なかなかまともなものができたので、調子に乗りそうです…012.gif

次はリビングの家具作りたいなぁ〜
…調子に乗りすぎですね(笑)

夏休みは私もDIYとアクセサリー制作をがんばると決めてるので、とりあえず息子たちの子供部屋作りからやります⭐️

長い夏休み楽しみながら乗り切りましょうね〜(^◇^;)






ーーーー


by mokobiyori | 2016-07-21 23:23 | handmade

アクセサリー作家。年に数回イベント出店しています。*デザインの模倣はご遠慮くださいね。


by mokobiyori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31