人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mokobiyori

mokobiyori.exblog.jp ブログトップ

寒くなりました

我が家は小学校も明日で終わり。
クリスマスが来たらあっという間に年末ですね〜(^◇^;)

リビングはとりあえずツリーを出してクリスマスっぽくなりました。
寒くなりました_f0229815_22380915.jpg

あ、これは枝です(笑)
この間のハウジングのイベントで手に入れたficelleさんの乳白色のオーナメント❤︎
結局もう一つお願いして送ってもらいました016.gif
シャンデリアみたいでお気に入りです♡

イベントと言えば、オーダーもいっぱいいただいてありがとうございました012.gif

年内ご注文の分は全てお渡し完了しました。
寒くなりました_f0229815_12510084.jpg


寒くなりました_f0229815_12510077.jpg


それと、イベントに行けない方より以前からwebshopを、とお声をいただいてまして。

1月中にオープン出来るよう、今頑張って準備をしています(^◇^;)
どうなるか不安ですが、またこちらでご案内させてくださいね✨


皆さま素敵なクリスマスをお過ごしください(*^_^*)



ーーーー
by mokobiyori | 2015-12-17 22:18 | handmade

アクセサリー作家。年に数回イベント出店しています。*デザインの模倣はご遠慮くださいね。


by mokobiyori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31