人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mokobiyori

mokobiyori.exblog.jp ブログトップ

来年のお話

今日はちょっとだけ真面目なお話(笑)

以前から作家仲間の友人とやれたらいいなと思っていた事。

今回ご縁があって自由ヶ丘にあるL'atelierdemaisondecampagneさんで来年グループ展をやる事になりました✨
来年のお話_f0229815_20571031.jpg

鎌倉に本店、中目黒にも有名なお店があります。
オーナーのsilvaさんは他にもアパレルブランドやHotelを経営されていて、最近はライフスタイル本も出版されました。

中目黒のお店
来年のお話_f0229815_07025765.jpg

来年のお話_f0229815_07025799.jpg

来年のお話_f0229815_07025844.jpg

自由ヶ丘のお店
来年のお話_f0229815_16103331.jpg

来年のお話_f0229815_16103367.jpg

来年のお話_f0229815_16103323.jpg


少しずつアプローチを続けてきましたが、先日silvaさんと打ち合わせしてきました016.gif

時間をさいて色々な話をしてもらって、こんな小さなイベントなのにありがとうって伝えたら

仕事に大きいも小さいも無いんだよ

って。

なんだか嬉しかったなぁ〜

そんな人だからこそ、ここまですごいことが出来るんだなぁ〜と納得。

規模は違えど私も色々考えるきっかけになり、反省することもいっぱい042.gif

来年はまた気持ちも新たに頑張れそうです(#^.^#)✨✨

グループ展自体は5月頃を予定しています。素敵な空間で皆さんに楽しんでもらえるようにこれから計画していきますね。

とりあえず年内にオーダー分のお渡しを頑張らねば!(笑)
お待たせしてすみません( ̄O ̄;)💦





ーーーー




by mokobiyori | 2015-12-09 20:46 | イベント

アクセサリー作家。年に数回イベント出店しています。*デザインの模倣はご遠慮くださいね。


by mokobiyori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31