人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mokobiyori

mokobiyori.exblog.jp ブログトップ

お出かけ

さかのぼりますが、先週代官山蚤の市に行ってきました⭐️

そろそろ皆さんに蚤の市好きね〜( ̄O ̄;)と呆れられてそうですが。

大きな家具は買えないので雰囲気を楽しみに行ってます。
素敵なものを見るといい刺激ももらえて頑張ろう!とやる気になるのです(言い訳)

今回は大先輩の作家さんも交えてちょっと緊張の蚤の市巡り(#^.^#)
お出かけ_f0229815_22573766.jpg

お出かけ_f0229815_22573713.jpg

お出かけ_f0229815_22573846.jpg

お出かけ_f0229815_22573887.jpg

こんなインテリアにできたらな〜と妄想だけ広がります。

今回はディスプレイに使う小物を探しに行ったのですが…以前から探していた大物を発見してしまい…買ってしまいました042.gif

さすがの旦那さんも、これ何に使うの?、と渋い顔(笑)

いや、経費で買ってるから、とよく分からない言い訳をしつつ、とりあえず片隅に待機中です(^◇^;)

その他にも小物を少し
お出かけ_f0229815_22573898.jpg

こちらはとてもお安くゲットできました037.gif

イベントのディスプレイを今回ガラッと変えるつもりなので、頭の中にある雰囲気の什器を探すのも苦労します。

でもその時間も楽しいかも(o^^o)

そしてまた明日はGGMに行ってきます!素敵な出会いがあるといいな〜

蚤の市巡りまだまだ続きます(笑)
by mokobiyori | 2015-11-14 22:38 | 日常

アクセサリー作家。年に数回イベント出店しています。*デザインの模倣はご遠慮くださいね。


by mokobiyori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31