人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mokobiyori

mokobiyori.exblog.jp ブログトップ

来週お店営業します

2カ月ほどお休みしてしまいましたが、久しぶりにお家shopオープンします(#^.^#)

来週お店営業します_f0229815_18461819.jpg

今回イベントに来れなかった方、ぜひ覗きに来てくださいね016.gif

7月7日、9日 9時半〜11時までです。

まだディスプレイが終わってないので前日までには店内の様子をアップしますね!

幼稚園も午前保育、小学校も今月は4時間が多くてなかなか自由な時間が取れません(>人<;)
9月にはまたマルシェにも出させていただける事になったので、気持ちは焦りますがまた喜んでもらえるものが作れたらと思っています⭐️

その前にオーダー制作頑張ってから(笑)
来週お店営業します_f0229815_18461817.jpg


前回のマルシェからずっと人気のあるものは、定番としてまた製作する予定です🎵


では来週お店にておまちしています(*^^*)❤️







ーーーー
by mokobiyori | 2015-07-02 18:33 | mon seul

アクセサリー作家。年に数回イベント出店しています。*デザインの模倣はご遠慮くださいね。


by mokobiyori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31