人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mokobiyori

mokobiyori.exblog.jp ブログトップ

明日はjoujou boite!

こんばんは( ̄▽ ̄)

今日は前日搬入にお邪魔してきました。

私は今回は1階のブースなので当日搬入なのです(>人<;)
多分明日他の人のを見る時間が無さそうなので、物色しに様子を見てきました〜

明日はjoujou boite!_f0229815_23351744.jpg


まだ準備中でしたが、可愛いものいっぱいありましたよ〜❤️

私が狙ってるもの…残ってますように(笑)


1番気になっていたお天気も、時間中はどうにか大丈夫そうですね!

息子2人連れてお待ちしていますね😅
遊びに来てくださいね〜

ーーー

明日はjoujou boite!_f0229815_23351889.jpg



プレゼントbox...

小さな箱をつくりました。ピアスやリボンブローチが入るサイズです❤️
有料ですが、特別なプレゼントにいかがでしょう?(*^^*)


ーーー
by mokobiyori | 2015-06-27 23:20 | イベント

アクセサリー作家。年に数回イベント出店しています。*デザインの模倣はご遠慮くださいね。


by mokobiyori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31