人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mokobiyori

mokobiyori.exblog.jp ブログトップ

MARCHE de couleurs ※3/25追記

**イベントが終了するまでこちらがTOP画面になります**


ハンドメイドを始めた頃から、いつか出たいな〜と憧れてた二子玉川のマルシェドクルール016.gif

活動を始めて6年目、やっと出店できる事になりました(*^^*)❤️


4月18日.19日 二子玉川スタジオクルールさんにて

MARCHE de couleurs ※3/25追記_f0229815_16484879.jpg



出店者情報はこちらから


皆さんに見てもらえるのかドキドキですが、勉強だと思って楽しんでやれたらと。

ただいまコツコツ作ってます042.gif

去年から人気のコットンパールのシリーズも色々なデザインで用意しました。
MARCHE de couleurs ※3/25追記_f0229815_23124124.jpg


イヤリングの方にもピアスっぽいデザインを意識して今作っています。

もちろんいつものヴィンテージストーンを使ったシリーズも新作を製作中です。

随時ご紹介していきますね〜(*^^*)

全てマルシェに持っていくので、気になった方はぜひ遊びに来てくださいね。
とっても素敵なマルシェです⭐️


日々の事はInstagramにのせています。
mon_seulで検索してみてくださいね060.gif





ーーーー
by mokobiyori | 2015-04-15 22:46 | handmade

アクセサリー作家。年に数回イベント出店しています。*デザインの模倣はご遠慮くださいね。


by mokobiyori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31