人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mokobiyori

mokobiyori.exblog.jp ブログトップ

世田谷ボロ市へ

今日はお天気も良く暖かでしたね(*^^*)

私はお友達と初めて世田谷ボロ市にいって来ました♬
世田谷ボロ市へ_f0229815_2255186.jpg

駅おりてすぐ、まだメインストリートにも入ってないのにここで写メ…

想像以上の出店の多さにびっくりしました💦💦
着物や古道具が中心で外国人も結構いました。

骨董品から投げ売り状態のものまでビッシリ!

ボロ市に詳しいお友達を先頭に掘り出し物に群がるメンバー037.gif

途中テンダーカドルのFさん発見!
相変わらずの素敵な商品がいっぱい✨
世田谷ボロ市へ_f0229815_225523.jpg

世田谷ボロ市へ_f0229815_225586.jpg

世田谷ボロ市へ_f0229815_22551183.jpg

こちらでは紙ものを見つけました

お昼は屋台のソーキ煮込みとジューシーおにぎりに何故かホットワイン(笑)
世田谷ボロ市へ_f0229815_22551284.jpg

改めて写真みて渋いな〜w
とっても美味しかったです(*^^*)

今日の戦利品の一部
世田谷ボロ市へ_f0229815_22551381.jpg

紙ものやボタン、コスチュームジュエリーなどなど…

初めてでしたがお友達のナビのおかげでとっても満喫できました♬

何だか骨董市巡り…ハマりそうです


Instagramはじめました



ーーーー
by mokobiyori | 2015-01-16 22:30 | 日常

アクセサリー作家。年に数回イベント出店しています。*デザインの模倣はご遠慮くださいね。


by mokobiyori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31