mokobiyori

mokobiyori.exblog.jp ブログトップ

よいお年を☆

ご無沙汰しています

クリスマス前に一家をインフルエンザが襲い全滅(笑)

やっと体調も戻りました(^◇^;)

たまっていた大掃除や年賀状作り…
やりたかった製作なども始めました。

f0229815_1355104.jpg

来年の春のアクセサリーは、いつものものに加えて宗教モチーフをmixしたものを(*^^*)


早いものでもう年の瀬ですね。

今年1年は新たな出会いもあり、新しい事に挑戦した年でもありました。

来年はまた皆で楽しい事ができますように012.gif

良いお年をお過ごしください(*^^*)


来年のお店は1月14日、28日の水曜日
9時半〜10時55分です。





ーーーー
[PR]
by mokobiyori | 2014-12-29 13:17 | handmade | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mokobiyori.exblog.jp/tb/23489570
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomo at 2014-12-29 14:10 x
インフルエンザとの闘いお疲れ様!皆元気になったかな?年の瀬に大変だったね(>_<)
今年も本当にお世話になりました!!いつも勉強になるお話やパワーをもらって本当にありがとうね(^-^)!
来年もよろしくお願いします!!
では!良いお年をー!!
Commented by mokobiyori at 2014-12-29 18:40
>tomoちゃん
お互い忙しい一年だったね(*^^*)
ゆっくりお茶する暇もなかったから、来年はぜひ。
お店に委託もお待ちしてます(笑)
来年もよろしくね~

アクセサリー作家。年に数回イベント出店しています。*デザインの模倣はご遠慮くださいね。


by mokobiyori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30