mokobiyori

mokobiyori.exblog.jp ブログトップ

中央林間手作りマルシェ♪

***イベント終了までこちらがトップ画面になります***

f0229815_16293137.jpg



中央林間手作りマルシェに参加しますemoticon-0100-smile.gif

2014.5.25(sun)10:00~16:00

ブースE-11です

初めての野外イベント参加♪
私はmarronちゃん、hanahanaさんと参加します。
毎年凄い数の来場者という事でドキドキです。

でもお友達の作家さんも何人か参加されてるので心強いかなemoticon-0115-inlove.gif

素敵な作家さん達がいっぱい出店されてます

ぜひ遊びに来てくださいね

晴れますように〜✨✨✨








ーーーー
[PR]
by mokobiyori | 2014-05-20 06:07 | イベント | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mokobiyori.exblog.jp/tb/22041341
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rai*ton at 2014-05-26 06:32 x
おはようございます~^-^
昨日は、お疲れ様でした。あれからすぐ予定を見たら、12日は、前に住んでたとこの友達と、ランチになってたんです;;
ごめんなさい、うう~残念。
31日も、地元のイベントで(会場でやる委託なんですが、何となく作家さんはいるんです)
、二子玉に行けるか、ん~微妙なんです。
もーし行けそうなら、またご連絡させて下さい。いつまでに連絡すれば間に合いますか?お手数をおかけします。
Commented by mokobiyori at 2014-05-26 10:20
>rai*tonさん
昨日はお疲れ様でした~????

12日は予定ありなんですね、残念!
二子玉は、もし行けるなら今週木曜日夜までに連絡くださいね(^^)
金曜日に出店する作家さんの自宅近くを通るのでお願いしておきます。

でも、行けなくてもあれでよければ次回までとっておきますよ??✨
無理しないでいいですからね〜(^◇^)
Commented by rai*ton at 2014-05-27 23:44 x
こんばんは~。31日は、やはり諦めます;;あと、よーく考えたのですが、実際に見てみたい気もするので、次回の機会にお願いしようかな。。色々二転、三転してごめんなさい。

自由が丘の、あの素敵な空間、楽しみですね^^
頑張って下さ~い!!またお邪魔します^-^
Commented by mokobiyori at 2014-05-28 12:41
>rai*tonさん
大丈夫ですよー(^o^)
次の機会にみてみてくださいね
またお会いしましょうね~♪♪

アクセサリー作家。年に数回イベント出店しています。*デザインの模倣はご遠慮くださいね。


by mokobiyori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31