人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mokobiyori

mokobiyori.exblog.jp ブログトップ

ホームクチュリエへ

海の日、ヴォーグ社で行われたホームクチュリエvol.10へ

以前からずっと行きたくてタイミング合わず、今回は作家さん何人かと一緒だったので頑張って子連れでお出かけf^_^;)

少し時間をずらして行ったので、ピークは過ぎていてゆっくり見れました♬

とりあえずmoketのイベントにも初回から参加してもらってるfui fui さんのブースへ
ホームクチュリエへ_f0229815_15462169.jpg


新作のトップスも揃ってて相変わらず素敵でした053.gif
接客中だったので脇から写真撮影…

こんなイベントに出店してるfui fuiさんは凄いな~と改めて尊敬058.gif

他にもこんな素敵なブースも
ホームクチュリエへ_f0229815_15462316.jpg

は~ずっと眺めていたい…


クチュリエにはハンドメイド資材のお店も何店舗か出店してました。
いつもネットでのぞいていたお店ばかりだったので、実際手にとって選べて良かった~

アンティークレースとヴィンテージのボタン少しだけ手に入れました
ホームクチュリエへ_f0229815_15462419.jpg


あと、いつか欲しいな~と憧れてたgreek giftさんのキャンドルを発見!

自分へのご褒美~016.gif
ホームクチュリエへ_f0229815_15462588.jpg


とってもいい匂いがしてパッケージも素敵です
他にも選べない位素敵なキャンドルがいっぱいでした

本を出されてる作家さん達の素敵な作品も見れて、刺激をいっぱいもらってかえりました♬
私も頑張らなくては~


_ _ _


お店の準備も進んでます
そろそろ少しずつご紹介できるかな?
9月オープンまでもう少し042.gif

そうそう、前回好評だった蚤の市chipe
また9月にCOCOさんでやるそうです♬
私も少しですが資材を出したいと思ってます
詳細決まりましたらまたご報告しますね、お楽しみに





_ _ _ _
by mokobiyori | 2013-07-16 14:47 | 日常

アクセサリー作家。年に数回イベント出店しています。*デザインの模倣はご遠慮くださいね。


by mokobiyori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31