人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mokobiyori

mokobiyori.exblog.jp ブログトップ

イベント日程決定

本日イベント会場の打ち合わせが終わり、大体の内容が決まりました060.gif

handmade market vol.4

5月23日(木)
玉川溝の口ハウジングステージさん
センターハウスにて
10:30〜14:30

ざっと日程と時間です016.gif
これからフライヤーを作成しますので詳しくはまた改めてUPしますね。
前回好評でした日曜を含めた2日間開催ですが、5月は学校行事が多いため断念しました。
秋のイベントは2日間で予定してます。

とりあえずイベントに向けて製作あるのみ!
今久しぶりに私の中で刺繍ブームが到来です
イベント日程決定_f0229815_2211421.jpg

テトラ型サシェを作る予定です053.gif
ちょっと手を加えるので完成したらご紹介しますね001.gif

皆さまイベントお越しくださいね~
by mokobiyori | 2013-04-16 21:53 | イベント

アクセサリー作家。年に数回イベント出店しています。*デザインの模倣はご遠慮くださいね。


by mokobiyori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31