人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mokobiyori

mokobiyori.exblog.jp ブログトップ

ネックレスとポーチ

やっと雪が溶けてきましたね~042.gif
でも関東地方また月曜日夜から雪という予報でした…

今度こそかまくらを作りたい長男には申し訳ないけど、もういいかな054.gif

今日はカメオのネックレスとラウンド ポーチのご紹介です。
ネックレスとポーチ_f0229815_21565394.jpg

ネックレスとポーチ_f0229815_2156541.jpg

バラのカメオとお花のバスケットのカメオです。
ネックレスとポーチ_f0229815_21565775.jpg

こちらはヴィンテージのパーツの中心にバラのカボションをつけました。
撮影のためにチェーンの長さを調節しましたが、どのネックレスもチェーンの長さは45㎝です。

ネックレスとポーチ_f0229815_21565864.jpg

こちらは前回途中まで出来ていたラウンドポーチです。
お気に入りの布にシフォンやアンティークレースを使い、ちょっと大人っぽい感じになりました016.gif
今写真見てみたらシフォンをギャザー寄せしてる上に、リボンを重ねて縫い付けてるのが全く分かりませんね…。
イベントで実物見てくださいね(#^.^#)

同じ布でトートバッグも製作中です。
今かなりやる気モード(笑)
いつまで持つかしら…023.gif
by mokobiyori | 2013-01-20 21:34 | handmade

アクセサリー作家。年に数回イベント出店しています。*デザインの模倣はご遠慮くださいね。


by mokobiyori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31