人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mokobiyori

mokobiyori.exblog.jp ブログトップ

moket* handmade market vol.3

改めまして来週にせまったイベントのお知らせです♪

moket* handmade market vol.3_f0229815_2048980.jpg


おかげさまで3回目を迎えることになりました。

今回はご縁あって玉川溝の口ハウジングステージさんをお借りして
広い空間でイベントを開催できることに(*^-^*)

1階はhanahanaさんのドライフラワーの体験ブース(参加費500円)とショップ
    もこ*とK*ちゃんのショップの4ブース

2階は2日間で若干参加の作家さんが変わります。
    毎回素敵なお洋服を作られてる、雑誌でもご活躍のfuifuiさんや
    編み物のbagや小物を中心に素敵な作品を作られているうららさん
    おうちshopでもこ*もお世話になっているおひさま*ばすけっとさん

    その他子供服、布小物、アクセサリーなどなど9ブースほど予定しています。

会場横のテントブースには焼きたてパンやランチboxも並びますよ♪
駐輪場の横にある広い芝生スペースにはハウジングステージさんのご好意で
お食事できる椅子やテーブルを用意していただきました。

当日アンケートにお答えいただくといい事もあるようですよ☆

moket* handmade market vol.3_f0229815_2151661.jpg


自転車でお越しの方は駐車場奥スペースに駐輪場があります。
会場となるセンターハウスの周りには自転車を停められませんので
お間違えないようよろしくお願いします。

お天気だけが心配ですが来ていただいた皆様に楽しんでもらえればいいなと思っています。

お近くの方はおさんぽがてらのぞいてみてくださいね。
by mokobiyori | 2012-11-01 21:15 | イベント

アクセサリー作家。年に数回イベント出店しています。*デザインの模倣はご遠慮くださいね。


by mokobiyori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31