人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mokobiyori

mokobiyori.exblog.jp ブログトップ

秋のリース♪

今日はドライフラワーのリースを習いに行ってきました♪

先生は11月のイベントでリース販売&ワークショップをしてもらうhanahanaさん。
素敵な空間でお友達含め5人がレッスンをうけました。

そして集中すること2時間半!
秋のリース♪_f0229815_20164315.jpg

・・・・可愛いのができました~~(*^-^*)v♪
自画自賛w

他の皆さんもそれぞれの個性が出ていて素敵な作品になってました。


素人考えで単純にさしていけばいいのかと思ってましたが
やっぱりやり方があるんですね~=3

とっても勉強になりました。奥が深い。

もーとっても満足。楽しかったです♪

参加者の皆さま、素敵なBGMにまざり息子のゲーム音で台無しにしてしまってすみませんでした(^-^;)

ちなみにイベントでワンコイン(500円!)で予定している
ワークショップの作品を見せてもらいましたのでご紹介しますね。
秋のリース♪_f0229815_20275424.jpg

正直私もやりたい・・・。
飾る容器はバスケットから変更もしくは種類が増えるかもとの事です。

2日間当日受付、定員5名ほどで所要時間は15分。完全入れ替え制です。
小さいお子様も楽しんで作ることができますよ♪ぜひ参加してくださいね。
数に限りがありますのでお早めにどうぞ。


http://ameblo.jp/hanahana-jikan/
~Hana Hana Time~
通常のレッスンの募集なども載っています。興味ある方のぞいてみてくださいね。

リンクがうまく貼れなかったのでコピーしてください。ごめんなさい~~
by mokobiyori | 2012-10-10 20:38 | handmade

アクセサリー作家。年に数回イベント出店しています。*デザインの模倣はご遠慮くださいね。


by mokobiyori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31