人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mokobiyori

mokobiyori.exblog.jp ブログトップ

パン工房 Le Soleilさん

だいぶ寒くなりましたね~~

慌てて週末衣替えをしましたがまだ終わらず・・・。

先日11月のイベントに出店してもらう ル ソレイユさんへご挨拶をしに行きました。

住宅街に突然可愛いお店がありました♪

ちょうど焼きたての食パンが美味しそう~~
パン工房 Le Soleilさん_f0229815_12541894.jpg
パン工房 Le Soleilさん_f0229815_12544022.jpg
パン工房 Le Soleilさん_f0229815_1255146.jpg

外のテラス席の他に店内でもパンを食べることができます。

私はオーナーさんお勧めのヒレカツサンド、息子はチョコのかかったチュロスをいただきました。
いっぱい買って帰ったのにその日のうちに完食(笑)

イベントでは11月11日の日曜日に来ていただく予定です♪
芝生スペースでご家族で食べてもらえればと思います(^^)

パン工房 Le Soleilさん_f0229815_1305464.jpg

高津区久地1-15-39
営業時間  10:00~18:00
定休日    火曜日  *他1日休日あり
TEL&FAX 044-814-4544
by mokobiyori | 2012-10-09 13:07 | 作家さんの作品

アクセサリー作家。年に数回イベント出店しています。*デザインの模倣はご遠慮くださいね。


by mokobiyori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31