人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mokobiyori

mokobiyori.exblog.jp ブログトップ

模様替えと新作バック

幼稚園の夏休みに入ってまだ10日ほど

息子達に「まませんせい」と呼ばれ始めたもこ*です。

子供がせっせと粘土で遊んでいる間
ずっと気になっていた自宅の壁掛けの模様替えをすることにしました=3
模様替えと新作バック_f0229815_20301693.jpg

もとはシンプルにバテンレースだけつけていたのですが
レースなどを重ねてちょっとボリュームをだしてみました♪
模様替えと新作バック_f0229815_20324963.jpg

ここには花柄のファブリックを飾ってました。
さすがに5年たち飽きたので新しく作りました(^^)

最近ブームの黒、レース、モチーフなどなど・・・。

ちょっとリビングも締まったようなw
自宅のものを作ると気分転換になっていいですね。

今度は玄関マットつくっちゃおうかな~と調子にのる私・・・

でもそのまえにバックの仕上げをしなくては、と目を覚ましてちくちくやりましたよ。
模様替えと新作バック_f0229815_20382430.jpg
模様替えと新作バック_f0229815_20384931.jpg

お気に入りのレース、思い切ってつかいました。
マグネットホックで留められるようになってます。
中はポケットがついていて、可愛い花柄です☆

もう一種類仕上げ中です。委託先と9月申し込み中のイベントに持っていくつもりです。
9月・・・ま、間に合うかな。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。クリック応援よろしくお願いします。
by mokobiyori | 2012-07-31 20:55 | handmade

アクセサリー作家。年に数回イベント出店しています。*デザインの模倣はご遠慮くださいね。


by mokobiyori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31