人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mokobiyori

mokobiyori.exblog.jp ブログトップ

アジサイのヘアゴム

おはようございます。

「ママ~~  ミックスジュースちょうだいよぉ~~!」
と寝ぼけた次男にたたかれ目が覚めました・・・・。

最近の寝言はぜんぶこのセリフ(笑)
なんなんでしょうか(^-^;)

昨日はmoket*のメンバーと日暮里にでかけました♪
久しぶりに会ったので皆話したいことがいっぱい。
ずーーーーっと電車の中でも歩いていてもおしゃべりしてましたww
新しく発見したお店も多くて短い時間でしたが楽しかったです☆

いっぱい充電したので製作意欲アップ。

作りためていたアジサイの布花でヘアゴムをつくってみました。
アジサイのヘアゴム_f0229815_7235074.jpg
アジサイのヘアゴム_f0229815_724547.jpg

とりあえず3点完成です♪

布も紅茶染めし、糊付けして一枚一枚花を作りました。
永く使ってもらえればうれしいです。

布花もちゃんと習いに行きたいな~と思ってるのですが・・・・
来年は身軽になるので色々勉強できるかな(^^)♪

幼稚園も夏休み突入です。
1ヶ月ちょっと・・・・長いな~~


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

クリック応援よろしくお願いします
by mokobiyori | 2012-07-22 07:35 | handmade

アクセサリー作家。年に数回イベント出店しています。*デザインの模倣はご遠慮くださいね。


by mokobiyori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31