人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mokobiyori

mokobiyori.exblog.jp ブログトップ

黒い持ち手の麻ひもbag♪

毎日暑いですね・・・・・(^^;)

もこ*一家は先週土日とパパのトライアスロンのため
千葉の館山を連日往復しくたくたになりました・・・。

フジテレビ協賛だったのでアナウンサーが来ていたり、出店もいっぱいで
なんだかお祭りみたいで楽しかったんですけどね。

こちらは雨だったのに千葉はカンカン照り!

雨傘で日差しをしのぐもばっちり日焼けしちゃいました(涙)

そんなこんなでハンドメイドをする時間ももちろん無く・・・

今日は頑張るぞ~!と気合をいれ1点(笑)バック完成させました。
黒い持ち手の麻ひもbag♪_f0229815_19205542.jpg
黒い持ち手の麻ひもbag♪_f0229815_19211130.jpg

バックのふちと持ち手はハーフリネンの黒でラフにつくってます。
持ち手にはキルト芯をはさんでるのでフカフカで持ちやすいですよ。

白のスタンプで表と裏の持ち手にワンポイント☆
黒い持ち手の麻ひもbag♪_f0229815_19231020.jpg

内布はハーフリネンのノスタルジックな花柄です。
ちいさなポケットもついてます。

とてもシンプルですが好きなデザインです(*^^*)v

レースを足したりしようか悩みましたがやっぱりこのままが可愛いかなと♪

9月にイベントに参加しようと思ってるのでそれ用にストックしておきます。
気になった方いらっしゃったらお声掛けてくださいね。いつでもお見せしますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ランキング参加しています。クリックすると上位になります。
よろしくおねがいします。
by mokobiyori | 2012-07-09 19:32 | handmade

アクセサリー作家。年に数回イベント出店しています。*デザインの模倣はご遠慮くださいね。


by mokobiyori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31