人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mokobiyori

mokobiyori.exblog.jp ブログトップ

1day無事終了しました♪

本日1day handmade market
たくさんの方にご来場いただきましてありがとうございました(*^-^*)

おかげさまで大盛況の中無事終了することができました。

20分以上前から並んで待っていただいた列がかなり道路側に伸びてしまい
危険でしたので、5分ほど早めのオープンとさせていただきました。

人数制限をしたりと色々と至らぬ点があったと思いますが
また次回のイベントに反省点生かしていきますので
今後ともよろしくお願いします。

次回は秋頃を予定しています。
できればもう少し広いスペースで、お子さんも遊んでゆっくり見てもらえるような
会場にしたいなと思ってます。
なかなか会場がなくて苦労するところですが、がんばります♪
プレゼントなど何か楽しい企画も立てたいと思ってますのでご期待くださいね。

ではでは今日のオープン前の様子など。
今回会場をお借りする上で準備時間が一時間しかなかったので
あせりつつどうにか準備できました☆
1day無事終了しました♪_f0229815_22195816.jpg

もこ*のブースです。
今回なんだかごちゃごちゃに・・・
1day無事終了しました♪_f0229815_2220461.jpg
1day無事終了しました♪_f0229815_2221042.jpg

皆さんの素敵な作品がいっぱい揃いました♪
1day無事終了しました♪_f0229815_2221282.jpg

私が今回ゲットできたものです。
正直全く見る時間が無かったので終了間際にやっと欲しいものが買えました☆
まだ見たいものがいっぱいあったので残念=3次回に期待です。

参加いただいた作家様方一日本当にお疲れ様でした、そしてありがとうございました。
皆さんがいらっしゃらなければこんなに盛り上がらなかったです。
友人のまたまた友人の・・・という感じでつながってきた輪ですが
本当にありがたいなぁと思いました。

またご来場いただいたお客様も、友人、知人、ブログをみていただいて来ていただいた方・・・などなど
どこかでだれかが繋がっていたりして、小さいお子様連れの方のお子さんを見てもらったり
色々ご協力していただいて、ほんとうに感謝です。

楽しかったよ、と言ってもらえたのでやってよかった(^-^)

次回はもっと楽しんでもらえるよう頑張ります。

今日はゆっくり眠れそうです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
by mokobiyori | 2012-05-31 22:39 | イベント

アクセサリー作家。年に数回イベント出店しています。*デザインの模倣はご遠慮くださいね。


by mokobiyori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31