人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mokobiyori

mokobiyori.exblog.jp ブログトップ

今日はいろいろ

新学期も始まり、気持ちだけはあわただしいもこ*です。

長男の風邪?鼻水がなかなか治らず体調不調のため
なんだか毎日寝不足です。

そんな中でもちくちく縫い物だけはやってます。

ストレス発散法ですからw

先日アンティーク加工したレザーでチャームを作ってみました。
今日はいろいろ_f0229815_15224638.jpg

レースやモチーフもいっぱい使って私好みです♪

このまま単品で提供してもいいのだけれど
私物の小さなトートバックと合わせたらとても可愛かったので
トートバック作ってセットにします(笑)

あとはファスナーがいっぱいあるのでミニポーチ作りました。
今日はいろいろ_f0229815_15264069.jpg
今日はいろいろ_f0229815_1527151.jpg

14センチのファスナーです。この位のサイズが使いやすいかなと思ってます。
好きな布を組み合わせて前と後ろは若干デザイン替えてます(^^)
写真は片面しか撮ってないので、イベントでみてくださいね☆

最後に先日からとりかかってたカウンター下の腰壁完成しました♪
今日はいろいろ_f0229815_15295014.jpg

・・・・私にしては上出来です。
ただどんなにヤスリで削ってもなかなかペンキが剥がれず・・・。
まあこれはこれでそのうちペンキ剥げて自然といい味になるかな?と思い作業終了。
相変わらずDIYに関しては適当です(^-^;)

とりあえず壁の汚れは隠れたので良かったです(笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

いつもクリック応援ありがとうございます。励みになります♪
by mokobiyori | 2012-04-10 15:34 | handmade

アクセサリー作家。年に数回イベント出店しています。*デザインの模倣はご遠慮くださいね。


by mokobiyori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31