人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mokobiyori

mokobiyori.exblog.jp ブログトップ

デジカメケースとバック

ご無沙汰してます、もこ*です。

相変わらずちくちく暇を見つけてやってますが、パソコンに向かう時間がなく
結構間があいちゃいました(^^;)

今回はバックとデジカメケースの紹介です♪
デジカメケースとバック_f0229815_18231413.jpg

布をたっぷり使ってギャザーを寄せてるので荷物がいっぱい入ります。
持ち手は本皮を使用してます。

このバックは荷物を入れて持つと自然とくちの部分が閉まるデザインなのですが
リネンの張りがある素材なので、内側はマグネットボタンで留めることにしました。

もこ*も自分のを作って早速つかってます♪いっぱい使ってくたくたにしようと思ってます。

お気に入りのアンティークのイニシャルテープがポイントです。

そしてやっとできたデジカメケース(笑)
以前ステッチをした布を使って作ってみました。
デジカメケースとバック_f0229815_1830441.jpg

デジカメケースとバック_f0229815_1831878.jpg

キルト芯をはさんでいるのでふわふわです。
デジカメ以外にもメイク道具を入れたりしてもいいかと思います。

話は変わりますが最近次回のイベントの会場候補めぐりに追われてます(^^;)
何箇所か回りましたがどこも条件があわず・・・=3

でもいい会場をみつけたので明日また行ってきます☆
はやく次回の日程をお知らせできるようがんばりますね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ランキング参加してます。クリック応援よろしくお願いします。
by mokobiyori | 2012-02-15 18:45 | handmade

アクセサリー作家。年に数回イベント出店しています。*デザインの模倣はご遠慮くださいね。


by mokobiyori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31