人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mokobiyori

mokobiyori.exblog.jp ブログトップ

新しいタグ♪

こんばんは、ご無沙汰しています、もこ*です

もう少しでクリスマスですね、今年はあっという間に過ぎちゃいました。

これから他のイベントに参加しつつmoket*でのイベントも定期的にやることになったので
ずっと作りたかった自分のタグを作ってみました(*^^*)

新しいタグ♪_f0229815_5384269.jpg


ちょっと大人っぽくしてみましたが、渋すぎたかな?w
でももこ*は気に入っています。

革小物や帽子など挑戦したいものはいっぱい。
次回の1dayにむけて布集め中です。

でも何かつくりたい病がでてきたので手元にある布で凝りもせずティッシュケースを作ってみました。

新しいタグ♪_f0229815_5435154.jpg

すこしデザインを変えて、裏にハンカチなど収納できるポケットをつけました♪
そのままで使ってもいいし、安全ピンをセットしたのでお子様の洋服にもつけられます。

もっと男の子向けも作って欲しいとのリクエストをいただいたので
次回は頑張ります☆

頻度は落ちますが更新していきますのでブログたまにのぞいてみてくださいね(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

クリックして応援よろしくお願いします。
by mokobiyori | 2011-12-18 05:54 | handmade

アクセサリー作家。年に数回イベント出店しています。*デザインの模倣はご遠慮くださいね。


by mokobiyori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31