人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mokobiyori

mokobiyori.exblog.jp ブログトップ

ガーゼマスクとがま口ネックレス♪

こんにちは、もこ*です。

めずらしく昼間に更新していますw

ガーゼマスクの紹介です(^^)
ガーゼマスクとがま口ネックレス♪_f0229815_13454144.jpg

ゴムが足りなくてとりあえず本体だけ写真撮っちゃいました・・。
実際はちゃんとゴムありますのでご安心を。

幼稚園のフリマで一人で何点も買っていただく位の人気でした☆
まだまだ欲しいとリクエストいただいたので、今回は男の子用も増産しました。

写真は種類別で載せましたが、実際は15点位あります♪

花柄のガーゼがなくなってしまったので、追加で違う柄でもう少し作るつもりです。
これからの季節おすすめです。

あと、こちらは革で作ったがま口ネックレスです☆
ガーゼマスクとがま口ネックレス♪_f0229815_1350359.jpg

ガーゼマスクとがま口ネックレス♪_f0229815_1351056.jpg

チェーンは長さが二通り調節できます。
イニシャルモチーフでクラシックな感じにしてみました。

がま口・・・はまりそうです(笑)

とっても可愛いのでお手にとってみてくださいね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

励みになります。ぽちっと応援よろしくお願いします。
by mokobiyori | 2011-11-02 13:56 | handmade

アクセサリー作家。年に数回イベント出店しています。*デザインの模倣はご遠慮くださいね。


by mokobiyori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31